PURPOSE

PURPOSE

『PURPOSE』2周年記念!!
2021.01.15

『PURPOSE』2周年記念!!

いつもPURPOSEを応援して頂き、ありがとうございます。
おかげさまで2周年を迎えることができました。

2年目を振り返ってみると、コロナに始まりコロナで終わる
世界をひっくり返された年でしたが、こんな状況の中でも、多くの方々とのご縁が繋がって、PURPOSEとしても成長することができた1年になったと実感しております。

『PURPOSE』2周年記念!!

相変わらず少数精鋭でやっておりますが、それぞれが自覚と責任感を持ち、今まで以上にWebに対して情熱を持って向き合ってくれているように感じました。

『PURPOSE』2周年記念!!

昨年秋より、新規事業のオンラインショップ開設にあたり、色々と大変でしたが、多くの方に助けられ、時間をかけて拘ることの大切さをまたイチから学べました。
末長く愛されるアイテムになるように、今後もプロモーションして行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

最後に、お世話になった皆さま、取引先の皆さま、応援してくださる皆さま、1年間ありがとうございました。
3年目も『人を介して繋がる幸せ』をお届け出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします!

『PURPOSE』2周年記念!!

PURPOSE
山野美和
田中真之介

PURPOSEではWebや印刷物に関する構成からデザイン、HTML制作までトータルに携わっていくサービスをご提供いたします💁

物撮りや、その他写真及び動画撮影などのサービスもご提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください📷

ホームーページ制作に関するご相談やご依頼はCONTACTフォームよりお問い合わせください👍🏻

⇒お問い合わせフォームへ

宮崎 ホームページ制作、宮崎 ウェブ制作、宮崎 ホームページ依頼、パーパス、PURPOSE、ウェブ制作、ホームページ制作、通販サイト制作、印刷物、デザイン、EC事業、制作会社 、撮影、商品撮影、人物撮影、ポートレート