PURPOSE

PURPOSE

『PURPOSE』1周年記念!!
2020.01.15

1周年記念

2019年、この2人で立ち上げたPURPOSEですが、多くの方々に支えられ、無事に初年度を乗り越える事が出来ました✨
この場を借りてお世話になった皆様には御礼を申し上げたいと思います。

この1年はWebに関わる人にたくさん出会い、その中でいろんな学びがありました。
クライアントさんというだけなく、横の繋がりが格段に多くなったように感じます。

また、事業を始めてからセミナーへの参加や講師など、初めての経験もさせて頂いたり、思ってもみなかった方達との輪が広がっていき、改めてWEBの力を感じる事もできました。

発信することで繋がるWEBは、最高のコミニケーションツールだと私は考えています。
この想いを皆さまにも共有してもらう事が今の自分の使命だと思い、今後も仲間と共に頑張っていきたいと思います✨

2年目も、昨年以上に色々な展開を楽しみに走り続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️

ホームーページに関するご相談やご依頼はCONTACTフォームよりお問い合わせください👍🏻

⇒お問い合わせフォームへ

宮崎 ホームページ制作、宮崎 ウェブ制作、パーパス、PURPOSE、ウェブ制作、ホームページ制作、通販サイト制作、印刷物、デザイン、EC事業、制作会社